最近動けているので割と予定を入れていたところに突然いろいろな家電が壊れ…
エアコン、インターホン、レンジにインターホン、水道。
思いもよらず予定がたくさん詰まってしまいました。
そのせいなのかな?
昨日久しぶりのめまい。
やっぱりめまいは気持ちいいものではないですね
がんばりすぎのサインなのかな。
こどもたちの学校の予定もいろいろあり。長男次男のダブル受験生スタートに加え、次男三男は同じ日に修学旅行と野外学習。進路説明会やら授業参観、それぞれの宿泊行事の準備もしなくては。オープンキャンパスもあるよね…。
とりあえず水道とエアコン、レンジは買い替え完了!あとインターホンのみ。
かなり出費が痛いですがどれも生活に必要なものなので仕方ない
家を建てて15年になるのであちこちお金がかかる時ですね…。
2人の受験にも入学などにもお金かかるなあ。多子家庭にあたるので大学は奨学金で助けてもらえそうですが、それでもいろいろかかるよね。高校も制服やら部活のあれこれ購入しなきゃだもんなあ。
貯金切り崩してなんとかしなきゃだけど働く目処が立っていないので不安です
そのうち長男に車もいるよね🚗うーん。
病院の先生にも言われたけど、回復は波を描いて回復していくので直線的ではないのですよね。たまに戻るのは仕方ないようですが、その時はやはりしんどいです。
今日はなるべくやりすぎないように。
明日は忙しいので今日は少しゆっくりします。