続きです。
仙女と木こりというのは、昔話のタイトルでした。
日本にもある天女の羽衣伝説、これ世界中に同じような伝説があるそうで。
仙女を助けた木こりだけど、羽衣を返してしまって嫁(仙女)に逃げられるという日本と同じようなお話です。
さて、シュールなやつ続きますよ〜。
マネキンゾーン
カラオケ屋で踊ったり
教室で早弁したり
木馬遊具に乗ったり
写真館で写真撮ったり
ゴーゴー!www
動画のせたいぐらいのネオンギラギラでした![]()
これは、カメラ屋さんの受付だったかな?
どこかで会ったことありそうな顔立ち!
児童たち。
是非引き伸ばして1人1人見てあげて欲しい![]()
やたら顔色悪い女子がいたり、のけぞってる子供多数w
学級崩壊間近やなwww
そして前には2人の子供が。
いじめられてるように見えなくもないが、ちゃんと席に座りなさいよ〜。
この辺は伝統モノが多かったかな。
結婚式なんだろうけど、旦那男装の女性だよね![]()
身体の向きもどうなってんのか、雑な仕上がりw
時代劇によく出てくるやつ
ちんどんや
今にも動き出しそう。
無駄に躍動感あって怖い![]()
最後はスケバンでしめましょう。
すべては載せられないので厳選しましたが、マネキンワールド楽しんでいただけましたか?![]()
展示物
この辺は漫画かなーって思って見てたら
ちょwww
どう見てもあだち充、みゆきか?
しかしなんとタイトルはオレンジロード!
無茶苦茶すぎるw
これもw
水島新司漫画とキャンディキャンディのコラボ![]()
この筆箱もだいぶあかんやつ![]()
![]()
えー!
もうなんだかなーって感じw
お化け屋敷のある庭
外を歩いているとなんだかおどろおどろしい建物発見!
怖いよ〜![]()
どうやらお化け屋敷なようで入ってみる。
中はこんな感じ。
カビ臭いw
なんか通ったら何か出るみたいな仕掛けがあるみたいなんだけど、動かなかったり誤作動起こしたり無茶苦茶![]()
結果入口の化け物が1番怖かったってゆーね。
あとカビw(カビと埃のアレルギーなもんでw)
フィニッシュ
最後の建物はお土産と食事のできるお店でした。
もれなくチェジュ一大内職産業のミカン帽を被ったマスコットが売ってます![]()
1,000wでハートの台紙買ってみんなで記念に一言書いて残しました。
夫のでたらめなハングルは目をつぶってあげてくださいw
宣伝したものの、これが日本人の目に触れることはあるのか!?![]()
最後に唐突に現れたお風呂。
最後まで余すことなく笑いを提供してくれた仙女と木こり。
是非訪れて欲しいとは思いますが、オシャレなカフェとかスヌーピーガーデンとか行った方がいいかもしれませんwww
私たち家族は大大満足でしたよ?![]()
2回に渡ってお送りした仙女と木こりはこれでおしまいです![]()
次はついにオシャレゾーン!
みんな大好きスタバに行ったお話です。
























