心の葛藤・・・。 | 澤田 ゆかりのブログ

澤田 ゆかりのブログ

ありのまま感じた事をjamがつぶやく・・・。

最近ぐるぐるなJamですヽ((◎д◎ ))ゝ




今 自分との葛藤まっ最中なのです。。。


黒い心の声がぶつぶつ・・・でも純白の心がセーブしてる・・・


そんな感じですわぁぁぁぁぁ((゚m゚;)


1度落ちると しばら~く落ちッぱ汗


そして色んな物事がマイナスイメージになってしまいがちぃぃぃぃぃ(-"-;A


早くフラットな状態に戻りたいですなぁ・・・。


そんな感じの絵をご紹介しましょうひらめき電球

              

澤田 ゆかりのブログ

まさにこんな感じですわっ!(´Д`;)


力がみなぎる日を待ちわびて・・・・目

                            ペタしてね