最近ぐるぐるなJamですヽ((◎д◎ ))ゝ
今 自分との葛藤まっ最中なのです。。。
黒い心の声がぶつぶつ・・・でも純白の心がセーブしてる・・・
そんな感じですわぁぁぁぁぁ((゚m゚;)
1度落ちると しばら~く落ちッぱ![]()
そして色んな物事がマイナスイメージになってしまいがちぃぃぃぃぃ(-"-;A
早くフラットな状態に戻りたいですなぁ・・・。
そんな感じの絵をご紹介しましょう![]()
まさにこんな感じですわっ!(´Д`;)
力がみなぎる日を待ちわびて・・・・![]()

