「笑う花」PV/モアリズム<album「RHYTHM&BLUES」ver.>より・・・
Schroeder Headzの渡辺シュンスケ
聴き惚れたアルバムだった。。。
ここ何年かは、やっぱり下の名前で呼んでくれる相手が決まってくるんだけども
この間ひさびさに思いもよらない人から下の名前で呼ばれた
だいぶ前に(下の名前はなに?)って聞かれて答えたけど
まさか覚えてるなんて・・・
結婚したり子供いたりすると、なかなか下の名前では呼ばれる機会が少ないんだけど
やっぱり嬉しいもんだなぁ~(*´?`*)。o○
しかも覚えてくれてるとか嬉しーじゃないですか
えへへ



それはそうと。。。。
最近寝不足な私・・・
最近筋肉痛な私・・・
最近物が見づらい私・・・
20を超えたら老化すると言うけれど
着々とその道を着実に踏んでいるんだなぁー
でも、良い歳のとりかただと思っているから
いいんだぁ~

えへへ
この間ひさびさに思いもよらない人から下の名前で呼ばれた

だいぶ前に(下の名前はなに?)って聞かれて答えたけど
まさか覚えてるなんて・・・

結婚したり子供いたりすると、なかなか下の名前では呼ばれる機会が少ないんだけど
やっぱり嬉しいもんだなぁ~(*´?`*)。o○
しかも覚えてくれてるとか嬉しーじゃないですか

えへへ



それはそうと。。。。
最近寝不足な私・・・
最近筋肉痛な私・・・
最近物が見づらい私・・・
20を超えたら老化すると言うけれど
着々とその道を着実に踏んでいるんだなぁー

でも、良い歳のとりかただと思っているから
いいんだぁ~

えへへ

