澤田 ゆかりのブログ

澤田 ゆかりのブログ

ありのまま感じた事をjamがつぶやく・・・。

Amebaでブログを始めよう!
ここ何年かは、やっぱり下の名前で呼んでくれる相手が決まってくるんだけども

この間ひさびさに思いもよらない人から下の名前で呼ばれた





だいぶ前に(下の名前はなに?)って聞かれて答えたけど

まさか覚えてるなんて・・・

結婚したり子供いたりすると、なかなか下の名前では呼ばれる機会が少ないんだけど

やっぱり嬉しいもんだなぁ~(*´?`*)。o○

しかも覚えてくれてるとか嬉しーじゃないですか

えへへ


それはそうと。。。。

最近寝不足な私・・・
最近筋肉痛な私・・・
最近物が見づらい私・・・


20を超えたら老化すると言うけれど

着々とその道を着実に踏んでいるんだなぁー

でも、良い歳のとりかただと思っているから

いいんだぁ~



えへへ