先日のお昼ご飯!



ファミリーマート 

なめらかWチーズ蒸しケーキ!


ファミマは定期的に

チーズ蒸しケーキ販売してますね!



\1時間だけ冷凍庫へ!/


冷凍しても ふんわり、しっとり!


上はまろやかなチーズ、


下は 

いい意味でチーズ臭さやクセがあって、

味わいの違いがちゃんと楽しめて嬉しい!


これは美味しいわー\\\\٩( 'ω' )و ////




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


フライングで鰻重食べたくせに、


土用の丑の日、

イオンでお買い物してたら

国産鰻が目に入って買ってしまいました笑



今、スーパーの鰻って美味しいね、、!

柔らかくて味付けも程よくて

かなり満足♡




で、すこーし余った鰻を翌朝に。



⚫︎雑穀パン

⚫︎粒マスタード(パンに塗った)

⚫︎千切りキャベツ

⚫︎青しそ(薬味余った)


に、鰻を乗せて食べました!


照り焼きバーガーっぽくなるかなーと笑



結果、美味しかったです、、!



2024自己紹介→⭐︎