先日のお昼ご飯!



ファミリーマート

たっぷりレアチーズクリームパン!


ほぼ毎年食べてる(*^^*)


\もちろん冷やす!/


しっとり、ふんわり、

ほんのりもっちり♡


チーズの軽やかな酸味のクリームと、

チーズのコクがしっかりのクリーム、


今年も美味しい〜!


また来年も発売して欲しいわ(*^^*)




 

おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!



ジョジョの奇妙な冒険

黄金の風

主人公 ジョルノ!


制服?がアニメカラーより

原作カラーのが好きなので紺色に。


デフォルメし過ぎて

ブライス人形みたいになってしまったので、、



もう少しシュッと←?

した感じに描こうとした結果。

こっちはアニメカラー寄り〜。


コルネが難い。(前髪)

でも実際にある髪型らしいね、、!



個人的に思うジョルノの性格は、


"家臣にも国民にも気を配れる

視野と心の広い、

頭の良い冷静で品のある王子様"


です ( ᐛ )و⭐︎


伝わるといいなw



でも

ギャングのトップを目指してるという、、。






さて、、

今後のお絵描きラインナップですが、


来週は少し前に描いてた

ハズビンホテル(初描きキャラ)の後、


しばらーーーーーーーく

ジョジョ5部続きます笑笑

 


ていうか 漫画も描いてます、、

しかも当初の予定と違う漫画( ᐛ )ゞ



多分 夏はずっとジョジョ、、


描くのハマると

ずーーーっとそればっか描くヘキよ、、w


ていうか、

我慢してたゲームもせず

空き時間お絵描きばっかりしてて


描き過ぎて週1イラスト載せにしても

1ヶ月半分くらい溜まってマス、、




3年目の例の日もあるので、

その日は違う感じで仕上げてます♡







2024自己紹介→⭐︎