先日のお昼ご飯!



ニチレイ

チーズワッフル!


ずっと気になってました♡



生地多め過ぎるw


半分冷たいままで食べましたが、

ホットケーキみたいで美味しいのだけど、、


チーズの存在感が、、。


よく味わうと、

いい意味でプロセスチーズらしい

チーズがいらっしゃいます笑



焼くと 表さっくり、

やっぱりチーズは希薄(*´>`)




\こちらはかなりリピ笑/



冷たいままでしか食べてない笑


クリームが甘しょっぱくて

美味しい、、!






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



昨日は労いのお言葉をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました!


もぐさんからもお誕生日イラスト頂けて、


疲れてる時にすごく沁みました、、!



皆様から、

いつも元気もらえてます(*´v`)


本当にありがとうございます♡



>

コメント欄、

しばらく平日は

おやつのほか+α書いたときに

開ける事にしますm(_ _)m


土日は開けますー!


メッセージなどなどはいつでもウェルカムです♡



2024自己紹介→⭐︎