誕生日は
朝から好きなものを食べる日(*´v`)



朝ごはんのメインに!

デイリーのたまごサンド、

ボリューミーでコスパも良くて好きです♡



これに味噌汁と納豆、ヨーグルトを

食べると言う。(定番)





おやつ!


ヤマザキ

ベイクドチーズケーキサンド!


前日にスーパーで発見して即買いw


カロリーおばけなので

半分はささくんへ献上〜。


スポンジ、アーモンドカステラ的!

すごく甘さ優位でチーズ分かりにくいw


サンドされてるベイクドチーズケーキは

しっかりチーズで美味しいー!






1人←晩酌!

これ、

100円ちょっととリーズナブルなのに

めっっっちゃ美味しい、、!



赤は甘口寄りなのが惜しかったなぁ。

甘いもの食べるくせにお酒はドライ派、、




来月検診ですって。

ありのままで行くきマン٩( ᐛ )و





からの

飲み〆スイーツ♡


カルディ購入の冷凍スイーツ、

チャコチー!


ほんとヨーグルトとチーズ、

半々な感じ!!!


甘さ控えめ、

これはスイーツなのか、

判断が難しい甘さ具合、、



半解凍で食べたけど、

ス?のもしゃっと感があるので


どなたか

⚫︎全解凍

⚫︎冷凍そのまま

で食べられた方いらっしゃいましたら

ぜひご感想教えて頂きたいですw







で、(で??)


毎年 誕生日は


平日なら1人で

神社(隣県のいつも行ってる神社)

お墓参り

(火サスみたいな断崖絶壁)


な、

だいたい定番ルートを

行ったりしてるのですが、

(誕生日とは、、笑笑)




今年はちょうど通学日だったし、

座学以外どこも行かず、

特別なケーキも買わずでした。



何かしら新しいものを身につける、

ってしてるので

今回はこちらー!


ローテのハンカチをリニューアル。


ヴィヴィアンとツモリ大好き♡



Apple Watchのバンドもリニューアル!


これ、分かりにくいけど網々のメッシュ生地で

肌に触れる面は金属部すくなくて

バンドも伸縮良い感じ♡





そしてそして!


お祝いイラスト頂きました♡


hanaさんから!

いやぁああ!!!

夜中にテンション爆上がりしました!


ザ・ジョジョ感たまらん!

薔薇似合ーーーう!!!!


hanaさん、ありがとうー!

保存画何回も眺めてはニタニタしてるよ♡

(側から見ると怖いやつ)





なーさんから!


イエー!!!好きカプー!!!!


チャーリーの無垢な笑顔と

アラスターさんのニヤリがたまらん!

嬉しいいー!


なーさんが描くと

柔らかな印象でかわいくなってる♡






そしてメッセージくださった方、

さりげなく記事にてお祝いしてくださった方、


とても嬉しかったです!

ありがとうございます(*^^*)






朝から

家事→座学勉強→帰宅・家事→勉強→夜ご飯

な一日だったので

(しかもケアレスミスを繰り返すという、、)


めっちゃ癒されました♫



試験まであと少し、頑張ろ!




44歳、

ゆるっと無理なくやってきます!




2024自己紹介→⭐︎