先日のお昼ご飯!



シライシパン

珈琲あんぱん ホイップ入り!


あ、名前変えてる!

パケ推奨通り冷やします♡(いつも)



ハーフ&ハーフみたいになってる( ᐛ )


コーヒーの味わいがしっかりありつつ、

餡らしい味わいと 甘さがある こし餡♡


ホイップは甘さ控えめで、

餡とのバランスがすごく良き!



、、、

ちゃん満遍なく 合わさってたら

さらに美味しかったはずよね、、、笑







おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!

 


今週はジョジョ5部だよー!٩( ᐛ )و


(最近ジョジョかハズビンばかりですみません…


鬼ぃちゃんやたぬきなどなど、

沼るとそればっか描くヘキw)

 


暗殺チーム

プロシュート兄貴!


今日は胃の調子悪くて

弟分のペッシにマンモーニ(ママっ子)って

言いにくい兄貴。


でも すごむ兄貴。




ミルクはマックの!


\ホームページより♡/


イターリアのマックも同じデザインなのかな?



未明にアホな落書き。


ジョジョ5部は

敵チームも魅力的!


他キャラも描きたい〜!



ジョジョ絵は必然的に

まつ毛描かなきゃいけない修行。

(まつ毛苦手)



2024自己紹介→⭐︎