先日のおつまみ!



イベリカ

ポテトチップス 黒トリュフ味!


スペインのポテトチップス!


セールになってたので買ってみました♡



めっちゃ揚げてる味するw


塩味が少しカドっぽいかなぁ。


トリュフは風味がほんのりして、

強すぎないのが良き♡


、、、

でも私、

コレがトリュフの味!!

って明確にわからないかも、、


昔、生トリュフ?食べた時は

ボリボリしたキノコ、、な感想しかなかった笑笑







海外モノは字幕派なのですが、

"クリミナルマインド" と、



こちら、

"コールドケース"

吹き替えで観てました






(ホームページが検索できなかったので

こちらの商品でのご紹介となりましたm(_ _)m)



田中敦子さんのリリーが素敵で

とても好きでした。




日本でも吉田羊さん主演で製作されましたが、

やっぱり 元祖のアメリカ版が好きです。




また観ようかな。




ご冥福をお祈りいたします






2024自己紹介→⭐︎