先日のミニおやつ!



ブルボン

ミルネージュ!


前冬にも発売されて、

毎年評価が高くて

気になってました(*^^*)


\もちろん冷やす♡/


表のホワイトチョココーティングは

パリッと食感でミルキー!


粉々してなくて良きー♡

(たまにホワイトチョコで

粉々?してるのがあると感じるのよね(*´>`)

海外チョコみたいな、、伝わる???)



ふんわりスポンジは、

いい意味でノーしっとり!


クリームはバタークリームのような、

でも軽くて食べやすい♫



何だろう、、どこかで食べたような、、


シルベーヌのホワイトチョコバージョン!

な感じかも!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



落書きジョジョ漫画!!!


!!!注意!!!


⚫︎本当に落書きレベル

⚫︎ブチャラティの天然ぶりが誇張

⚫︎ジョルノが年齢相応的に少々やんちゃ




色々あって

疲れてるテンションで描いてますw




※5部はイタリアが舞台です!

そしてジョルノは元日本人〜☺︎



※護チ→護衛チームの略。

ブチャラティ達がトリッシュ(ボスの娘)の

護衛任務を受けた為についてる呼び名



先日言ってた

描きたい二次創作

けっこう真面目な感じなのですが、


pixivに面白いのが多くて

感化されましたw




\公式さんはこんなにかっこいいですよ。/



次の土曜日は企画参加!


見るのも

ものすごーーーーく楽しみ♡



2024自己紹介→⭐︎