先日のお昼ご飯!



雪印メグミルク

雪印北海道100 

マスカルポーネドルチェ バニラソース!


ずっと気になってて、
お買い得に出会えて即買い♡



で、こちらと合わせました!




こってりぽってりチーズ!


添付のソースが上品な甘さで、

パンとうまい具合にマッチ♫


レーズンの甘さと酸味が良いアクセント!



これにココアパウダーorコーヒー振り掛けても美味しそう(*^^*)



仲良くして頂いてるブロガーさんのレポに、

しっかりめ!と書いてあったので

参考にして半量にしました♡



ほんと、半分にして良かった、、!

半分もなかなかヘビーです笑笑






そしてこちら!


先日、

好きな人とお会いする機会があって

お土産で頂いたのですが、


ナニコレ、口溶け凄い!!! 


上品な甘さに、

練乳と生クリーム合わせたような味わい、、


うまぁあ、、、。



飴じゃない、、ナニコレ、、うまぁ。






明日のイラストの日は、
時短イラスト色々です(*^^*)



2024自己紹介→⭐︎