先日のお昼ご飯!



シライシパン

マスカルポーネチーズクリームサンド!


あの美味しい豆乳食パンに
チーズのクリーム、
私の為に作られたかのよう!(勘違い)


\もちろん冷やし!/


ふわもちパン〜!


に、

少し酸味がある、

甘さがまろやかなチーズクリーム!


ヨーグルトっぽくもあるけど、

こってり感はまさにマスカルポーネ♡


食感も至福で、

このシリーズは今後もハマりそう(*^^*)





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

ゴールデンウィークも終わって、

通院と座学と復習と、
日々の家事やらで
少しいっぱいいっぱいになったので

昨日の午後はリフレッシュに!


\お昼にモスのフィッシュバーガー!/


美味しい、のだけど、

フィッシュバーガーは

コメダ強しだわ、、、!




その後は、、


保護猫サロンに行ってきました♡


↑ワシの足。

寄り添ってくれてる所が至福♡



\ささくん猫パラダイスw/


綺麗だし、ゆっくり過ごせて

猫さんもたくさんいて 良い所でした!



いびきや鼻息も可愛いいい。


保護猫さんとのマッチングもしてくれてて、


ここの子と相談するのもいいな、、。



個人的には、

高齢の子をお迎えして、

美味しいもの食べさせて

ゆっくり過ごさせたいなー、って思う、、。


転勤が難問、、、。



海ーーーー!!!


暑くなってきたら

びちびちしに行きたい٩( ᐛ )و




2024自己紹介→⭐︎