先日の頂きもの!



マドレーヌとレモンケーキ♡


個人店で老舗さんなのですが、
原材料も小麦粉、バター、卵!
な シンプルなお店さんです(*^^*)



マドレーヌ!


ふわっとしつつ、歯切れが良くて


バターの風味が嬉しい♡

少し甘めなのが 懐かし美味しい(*^^*)






レモンケーキ!


しっっとり!
甘さとレモンの酸味のバランスが良くて、

ベイクドチーズケーキ食べてるみたい、、♡

これはまた食べたいっ!



おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


毎朝こんな感じ。


あ、7時前に一万歩いってたのか、、。


朝家事終わる頃には
体力の半分は使ってると思うw


持病の薬の副作用?(とはまた違うんだけど)
で、


別の所に影響出て
身体の機能色々低下してるんで
(で、さらに薬処方されるという)

歩いても痩せないのよね笑笑
中肉中背、、w

むしろ増えた今日この頃!!!٩( ᐛ )و

頑張れワシの体!!!





でも食べたいものは食べるー!٩( ᐛ )و



まずは昨日!


31アイスクリーム

ニューヨークチーズケーキ

クアトロフォルマッジ!


チーズ狂かw


仲良しさんのご家族も美味しいと

教えて頂きましたクアトロフォルマッジ


甘さとチーズ感がいいバランス!

クセがマイルドなので

チーズアイス入門にも良さそう(*^^*)



そしてニューヨークチーズケーキ!

クアトロフォルマッジより

酸味があって、

クラッカーの食感が食べ応え増します(*´u`)


これにストロベリーチーズケーキも追加したい、、(チーズ病)






先週 食べました♡


びっくりドンキーのパフェ!


白玉がなくなって

フロマージュブラン(チーズ)←またか

入ったのを知って

食べに行ったよー♡


\ワシ、珈琲! いちごはささくん。/


チーズいるいる!
珈琲寒天とソフトクリームと合う♡


美味しいは癒しと元気の源ですね!




2024自己紹介→⭐︎