先日のお昼ご飯!



セブンイレブン

愛媛県産せとか&ホイップ!


セブンのホイップパンは美味しいので

安心して買えます\\\\٩( 'ω' )و ////


柑橘系好きー!


\冷やしまーす!/


少しもっちり、食べ応えのあるパン♡


冷やしたからな?

ホイップは もろっとしてて 少し硬め。

でも食べるとなめらか!


ミルキーで油脂感もほぼないのがさすが!


オレンジマーマレードは

甘酸っぱくてほんのりほろ苦(*^^*)


 

やっぱりセブンのパンは美味しい!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



みなさんが

美味しそうなポテサラ載せてて、

ワシも食べたくなって作りましたー!



マヨと粒マスタード!


きゅうり、人参は糠漬けですw


いぶりがっこポテサラ好きなのよ!


塩揉みしなくていいし、

身体にいいし!!!


後、ささくんが発酵食品そんなに食べないんで

こうやって混ぜたりしちゃう。



で、みんなチーズかけてたよね♡


お買い得だったのと、

パンにも使えそうだったので買ってみたよー!


けっっこうなのびーーーるチーズ笑

ちょっと食べにくかった、、w



\出先でおやつ♡/


セブンの粒あんはコンビニ各社の中で

ナンバーワン!

豆感がすっごく美味しい♡



\シャトレーゼ!/


程よく甘いパンケーキに、

甘さがほぼない塩気のあるチーズ!


朝ご飯にも良さそう♡


また食べたいっ!





2024自己紹介→⭐︎