先日のおつまみ!



カルビー

じゃがりこL

サワークリーム&ペッパー味!


じゃがりこでサワークリームは買いでしょう、、!!!



あ、チーズあじするする!


サワークリーム、、

というか、、

どこかで食べた味、、、

なんだろ、、????


美味しいけど、

どこかで食べた味!!!(2回目)


これ、食べられた方は

"〇〇に似てる"感があったら

ぜひお伝え下さい笑笑




こんにちは、ささです( ´ ▽ ` )


試験

終わったーーーー!!!!!!


緊張で吐きそうになりました٩( ᐛ )و



3科目で3時間半の試験でしたが、

色んなキャパいっぱいいっぱい。



世の学生さん達って

ほんとすごいやぁあ、、、




平均合格率が60〜70%らしいです(*´>`)


結果は1ヶ月後〜。




そういえば、

前に"公的資格"って書いてしまいましたが、

“民間資格"だった模様。


誤報?申し訳ありませんでした泣



ワシが見たサイトはなんだったのか、、

幻???



履歴書には書けるものだから、

(むしろ、この資格取ってある方優先って

求人もよくあるし、、)


ジャンル違うけど、

MOSみたいな位置付けかしら。





とりあえず今脳内

芭莉龍のチキン南蛮一色。


 


誕生日祝い兼お疲れ様会で

栃木でチキン南蛮食べて

地元焼酎のハイボール飲むんだい!

 




2024自己紹介→⭐︎