相模屋のとうふ麺!



その1

汁なし とうふ麺

明太子ダレ!




ひとくちめは 魚介系のお出汁の風味!

と思ったら かっら、、!


そして味濃い、、!


ソース半分で良かったかな笑笑


味濃い&辛くて、

明太子かはわからなかったなぁ、、

ワシだけ?





その2

VEGAN TOFU NOODLE

とうふ麺 冷やし胡麻たんたん!


少し常温に放置してから食べました(*^^*)



まろやかな豆乳×ピリ辛!


コクがありつつ、すごくさっぱりなので

軽くてスルスル食べられる♡


こってりを求めてる時は

少し物足りないかも、、!


辛いのが苦手なワシでも大丈夫なくらいでした(*^^*)





2024自己紹介→⭐︎