現在居住地のパン屋さん♡


左上 フロマージュ デニッシュ

右上 くるみカマンベール

下 クリームパン



\フロマージュデニッシュ/


デニッシュは端っこ&底面がさっくり!

上には薄ーーーく飴がけ。


カスタードの上には厚みのあるクリームチーズ♡


甘しょっぱ香ばしくて、

ナニコレオイシイ、、、

これで230円ですって。





\くるみカマンベール/

チーズ の厚み!


くるみもたっぷり、

ほんのり甘さのある生地と

チーズの濃さと塩気が美味しすぎる♡





\クリームパン/


もちろん冷やし♡

ハリッとした表側、中はしっとりふんわり!


カスタードは甘さ控えめ。


ぽってりと重量感もあり

バニラと卵の風味が素晴らしい、、。


こちらのパン屋さんは1個約200円くらいで

お手頃なお値段も素敵!


また行こう〜\\\\٩( 'ω' )و ////





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



先週も出会えたの、あのおかた、、!



鍵しっぽ、かわいいいいい。




よそのお宅のかわい子ちゃんなので、

吸いたい気持ちをグッと我慢、、、。


なでこさせてくれてありがとう♡


出先でセブンのカヌレ。

ローソンやファミマに比べて大きめ!


おっきいかりんとう食べてるみたい笑笑


コンビニカヌレはローソンが好みかなぁ。


2024自己紹介→⭐︎