先日のお昼ご飯!



ドンレミー

ケーキ屋さんのクリームぱん!


冷蔵スイーツコーナーです♡


\シュークリームサイズくらい。/


冷蔵だけど、しっとり ふんわりパン!



たっぷりクリームは

ホイップとカスタードのブレンドかな?

 


ミルキーさとコクがあって、

重たくなくて 飲める感じ(*^^*)



美味しい!のだけど、

お値段の割に小さ過ぎる感w

 


普通のクリームパンくらいのサイズだったらなぁ、、!






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



昨日の記事からの続きのような!


ワシ、

去年の結婚記念日は入院してたし、

今年は少しちゃんとする???

な 話をしてみました。



とりあえずイベントは

なんか美味しいもの食べるんがメインw


ちなみにプレステ2は

データの形が違うらしく、


プレステ4や5に移植が難しいらしいので、


2世代のゲームがリメイクやリマスターが出てないらしいよ!


(iPhoneとAndroidのデータ移行が難しいのと似た感じ)



プレステ2とファミコンとスーファミ欲しい。

(もはや趣旨が違う)



みんなは結婚記念日ってなにしてる???



とりあえずワイン飲んでましたw





明日は土曜日、イラストの日!


大先生の作品だけど、認知度低めかも、、?


ワシは好き!!