先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

茨城県産和栗使用!

くりくりくん マロンホイップ!


今時期に栗、、!


\もちろん冷やしで♡/

"マロンクリームとホイップ"

と思い込んでたので 

シンプルにマロンホイップのみでびっくり笑笑


たっぷり入ったクリームは、

ふんわりしてて重たくなくて良き♡


ホイップ優位な栗味で、

牛乳9割のカフェラテクリームにも思えます笑笑



栗を期待しすぎず食べると良さそうです!

が、

個人的に、これはこれでとてもアリでした(*^^*)






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



ホワイトデーは結婚記念日でもあります!



人生の3分の2は関わりあってるw


お祝っていうか、慰労会。

老夫婦って言われることアリ。



ささくんの歴代好きな人も知ってるぜぇ、、。

私のお付き合いしてた人も知ってるし、



て言うか 相談のような、

お互い話してたりしてた時期あったなぁ、、٩( ᐛ )و



とりあえずお弁当は好きなものを。


メンチカツを一面に敷き詰めました!(雑)



続きます!