先日のお昼ご飯!



セブンイレブン

栃木県産とちおとめジャム&ホイップ!


地域限定!

ホイップたっぷりめの子を選んできました!



ホイップは もろっと食感で硬め!


ミルキーで程よい甘さ、

常温パンなのに 油脂感がなくて嬉しい♡


ジャムも酸味があって 甘々じゃない、、!


見た目とは裏腹に甘さ控えめなパンと、

ミルキーなクリーム、ジャムの酸味と、

期待値より美味しくて素敵パンでした(*^^*)






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


昨年のクリスマスに

ささくんにゲームをプレゼントしましたが

(あ、サンタさんがねw)


休みの日、起きてる時間はほぼやってるw


コレね↓


テイルズっぽいからKONAMIと思いきや

元はエニックスなのね。意外、、。



その他にも、

今年はささくんのやりたいゲームが

たくさんあるらしいよ!





2月はペルソナ3リロード!


これはワシもやるやる。

むしろアルティマニア片手に

フルコンプ予定٩( ᐛ )و


今度こそアイギスとのコミュをMAXにするんじゃあ、、!!!


デモのちどりん尊い。尊い、、!


メティスも出るのかな?


もしや、

『ペルソナ3 リロード フェス』

とか発売されるとか、、?


ありえるアトラス様。






4月は百英雄伝!


ささくん どハマりしてた幻想水滸伝系列。 


ワシこのシリーズほぼ知らず。

ワシはコレはやらないと思う、、。


幻想水滸伝よろしく仲間100人とか集めるんかしら。(幻想水滸伝は108人)


全員レベルマックスにしたい民には

手が出しにくいゲーム、、。






秋にはメタファー!


アトラス 発売ラッシュ!

副島さんデザインかっこよ。

ファンタジーな副島さん久しぶり!!!


ペルソナプレイヤーにはやりやすそうなシステムっぽい。

ハウルの動く城みたいなのはなんじゃろ、、。


これは私もやってみる予定!



で。


なんか久しぶりにウキウキしてるささくん。

(普段修行僧っぽいのに)


乙女っぽさにイラっとして暴言を吐く嫁w



(※ペルソナシリーズは2周目以降が本番です!) 多分。


ささくん、

仕事でゲーム時間ないんで、

ペルソナ3の基礎はワシのクリアデータ、

コピーさせてやろうじゃないか、、ドヤァ、、!



と言う恩着せとこう٩( ᐛ )و



ペルソナ3、

レベル上げとステータス上げをじっくりやりつつ、

一周につき コミュ1個のみクリア!で

やろうかと考えたけど、


(簡単に言うと、

コミュ(サブキャラさん)と仲良さMAXになると

主人公の能力が上がるというか。


が、主人公のステータスが低いと仲良さが上がりにくい)

 


そしたら20回くらいクリアしないとダメなのでやめとこう、、、。


でも楽しそうだな、、←