先日の朝ごはん!



ローソン

じゅわバタ塩メロンパン!


美味しいとけっこう耳にしていたので

買ってみました♡


天面がザクザク系で嬉しい!


上は甘いけど、

中のパンは甘さ控えめ、

バターの風味とコク、ほんのり塩味で

甘しょっぱ美味し♡



半分焼きました!


バターがじゅわっとして、

罪深い美味しさ、、(*^^*)


これは焼きおすすめです♡






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

姫にクリスマスプレゼント用意しましたが、

ワシの恒例と言えば。

\毎年やってるヤツ(去年記事より)/



飽きもせずほぼ毎年やる嫁。



今年準備したのはコレ!!!

定番よね笑笑



そしてメイン!


ささくんが昔どハマりした

ゲームのリマスター版。


ワシはやった時ないシリーズ。




さて、ささくん、

今年はちゃんとワシにお礼を言わないで

いられるだろうか。


あくまでプレゼントはサンタさんからですからね、、!!!!