先日のお昼ご飯!



ミニストップ

ふんわりなめらかクリームパン!


シンプルだけど、ダブルクリーム!


\冷やしました♡/


ふんわり、というか 

焼き部分は割としっかり感笑


ブリオッシュみたいで、

中は外よりはふんわり♡


クリームはちょっと少ないかな、、


クリームの違いはイマイチわからなかったけど、

昔ながらのカスタードクリームパン!

って味わいで

シンプルに美味しかったです(*^^*)




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


昨日の記載通り、

ポケモンイラストまとめ!


画像多いので別記事でリンクしました(*^^*)

イレギュラー多めですよー!


こちらからどうぞ!



去年の初めは使用ペンが違ってたなぁ、、( ॑ ॑  ) ⁾⁾ 




一昨年あたり、

鬼滅の刃柱×ポケモンイラスト、、も

考えてたのですが、


全て描くをのを想像したらハゲそうで

描くに至らず_(:3 」∠)_



妄想してるのは楽しい!

今のところの組み合わせは、、



⚫︎悲鳴嶼さん&メタグロス

(メタグロスで修行してそうw)


⚫︎煉獄さん&リザードン

(定番過ぎるけど似合い過ぎる)


⚫︎冨岡さん&ゲッコウガ

(静かな感じとか属性とかあってる感)


⚫︎しのぶさん&ニューラ(ヒスイのすがた)

(どくタイプなのと、鋭さとカラーリングが!)


⚫︎蜜璃ちゃん&ペロリーム

(かわいいのと似てる感笑笑)


⚫︎伊黒さん&ミミッキュ

(色々シンパシーがありそう!)


⚫︎さねみん&ルガルガン(まよなかのすがた)

(さねみんの過去→夜行動してたとか、

性格が似てる感じ)


⚫︎無一郎くん&ニンフィア

(寄り添ってくれる存在が必須かなとw )


⚫︎宇髄さん&ヤミラミ

(隠密できそうなのと、キラキラとで合ってそう)

 


コレ!って組み合わせあったら、

ぜひぜひコメントにどうぞ!