ポケモンなイラストまとめ!

イレギュラー多めです٩( ᐛ )و



ポケモン化妓夫太郎さん。

↑旧


↓完成


人寄り過ぎたw




からのリベンジ!



進化前!


進化後!


どく、はがね タイプ かな?





トレーナーな妓夫太郎さんシリーズ!


主人公くらいの年齢ver。

アメジオに近いイメージで。


ジムリーダー的ver。

どく、ゴーストタイプのトレーナーさんが好きです、、。


ネズさんとクチナシさんはいつか描きたい、、。

(好みの癖)



 ①、②の中間くらいの年齢の

ジムリーダーver。

↑ホミカちゃんオマージュ!






ハロウィンピカチュウ!




擬人化

ボルケニオンとマギアナ

映画大好き、、!



普通にルカリオ!

イケメンよね!

レントラーもイケメンだと思う!!!




可愛いポケ女子達!


ドット!


ユリーカ!


セカンドヒロインポジの子ばかり笑笑




ポケモンはゲームはほぼノープレイで、

(プレイしたのはゲームボーイ(古)時代のを2個くらい。

ワシがSwitchでやり出したらかなり危険。家事せん。)


アニメ視聴がメインで

&ポケモン図鑑を延々と眺めてます。


攻略本大好き民٩( ᐛ )و

デザイン大好きなんじゃい、、!


pixivにも載せてあります♪


sasa☺︎