今日ご紹介のおやつ!



PASCO

ふわふわティラミス風ケーキ!


前回ティラミス感は優しめだったけど、

やっぱり買ってしまった、、笑笑


\冷やしますー!/


ふわっっふわ!

菓子パンらしさはあるものの、

シフォンケーキに近くて嬉しい♡


が、甘い!!!とても!!!


天面はコーヒーシロップを染み込ませて

ココアパウダーをかけた仕様なのですが、


コーヒー迷子!

ココアパウダーも甘さに押され気味で、

生地の甘さ強し!



チーズホイップは甘さ控えめで

ミルキーでコクがあるのですが、

今回もノーマルホイップぽい味わいです笑笑


もう少し甘さ控えめで、

コーヒーのビターさ強調されてると嬉しいな♫




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


今日は土曜日、イラストの日!


ぼ、ボツ絵です、、



ブルーロック、

絵心さん!


何か、、チープ感というか、

薄っぺらくて安っぽくてお蔵入りしてました_(:3 」∠)_

  



ちょっと塗り替えしても イマイチで。↓


前載せた ががまるくんより先に描いてたのですが、


塗り方や線画が甘いのかなー、、

今見ても納得出来ない( ´ > `)


精進しますー!!!





来週は、


お絵描きも辞めてた時、

カッコいいなー、

絵が描ける人だったら描きたかったかも、、


と思ってたのを

描いてみてた、のを完成できたら載せます笑笑

(言い回しがくどいw)