今日ご紹介のおやつ!



セブンイレブン

酪王カフェオレ使用

ホイップだけサンド!


ラス1で買えました♡

しかも今回はココアパン、、!


\開き!!!/


ほんのーーーりココアなパン、

しっっとりで嬉しい!


たっぷりホイップは、

酪王カフェオレそのものより

ミルク感が強めで、ビターさも控えめ。



甘すぎなくて、やっぱり飲めるやつ、、!!!

パンも飲める、、、!!!!



酪王カフェオレそのものを想像してると

少し違う感ありますが、


ホイップパンとして

ものすごく美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



土曜日はイラストの日!


予告通りのサッカー漫画!


ブルーロック

我牙丸 吟!(ががまる ぎん)

/肉は一緒に描きたかった!笑笑\


単行本読破前に描き上げたのですが、


読み終わってから、この絵は

彼の感じとはすこーし違うかも、、

と思ってます(´ < ` )ゞ



"サッカーボールの描き方"

を見ながら、ボールだけに悪戦苦闘2時間、、

上手く描けなかくてハゲます。

幾何学模様〜_:(´ཀ`」 ∠):



別キャラでもう一枚あったのですが

納得いかずボツ、、、、





↑ががまるくん、

ささくんには

"ロックマンみたいでカッコいいね!"

と言って頂けました٩( ᐛ )وロックマン、、、




で。

ロックマン、、描けるかな、、?

から、 昨日は 一日中 

理想的なデフォルメフォルムとは、、?

と 模索しつつ練習してました↓



結果フルカラーw。


自分で描く時は、手足首でいつも悩む、、。



ちゃんとした人の形を理解してないと、

何描くにも難しい。


素体?基礎の構造含めて、

改めて 練習 勉強しなきゃです、、!




\個々 拡大!(アラがあるのでご注意!)/

ロックマンに必死に向き合う42歳...





普通にかっこいい人を

カッコよく描く練習もしたいなぁ、、


イケメンさん、難しい。(苦手多すぎる)






来週土曜は4月初めなので、


4月の鬼ぃちゃんイラストです〜(*^^*)