最近ハマってるYouTuber | JALマイラー日記

JALマイラー日記

JALマイル獲得体験の記録を中心に、日々の出来事を書いてます。
マイル獲得体験からJALカード活用、マイル特典旅行などなど、参考にしていただけたら幸いです!

最近ハマったYouTuber。



それは、

Ryucrew さん



以前、飛行機の座席について検索したときにもリストに出てきて見たことはありました。



でも、そのときはそれ以上観なかったんですよね〜。なぜか。



今回、たまたまおすすめに出てきて、何気なく観出したら、気付けば最後まで!!



ひたすらRyucrewさんが関西弁で喋り倒してるんですが、なんか嫌味もなく、すんなり入ってくるというか。



すぐチャンネル登録してしまいました!



今は、ひたすら過去動画を観てます。



カナダで、しかも日系とかではなく、カナダのエアラインでCAになるって、相当努力が必要ですよね。



尊敬します!!



ちなみに、下の子と一緒に動画観たら、友だちのひとりにいて欲しいタイプ、と言ってました。



おもしろいって(^^)



みなさんも、時間があったらぜひ!!