3、4、5、6年前 | sing a dream ユメのある話
今よりも昔の方がイケてるという意味では断然素敵だったなぁ…ふくやまさん、とYouTubeで動画を(特にCMの)を見ながら思うのでした。

でも側面はそこだけじゃないっていうのがね。
今の方が好きなとこもあります。

でも伊達男としてのキラキラ感は昔同様に持っててほしいなぁ。

あでも今は龍馬に向かってるから、そことは真逆を走ってるのかもですね。それは全然アリv

イケメンは溢れるほどいても伊達男っていうのは希少なので、福山さんにはなんだかんだ今のまんま突っ走って欲しいです。

キシリッシュの短編映画の映像ってどこかでフルで見れないものかね´ω`
見たい!!!