抗えん | sing a dream ユメのある話
思いこみが恐ろしい。

あと、トラウマ。

これが交ざるとしがらみ。






椎名林檎がファンから
「ロックスターは27歳で死ななければならない」
って手紙をずっと貰ってたんだって。

それに対して林檎さんは
「私はロックスターではなく人間ですから。ドラッグもやらないし自分のアドレナリンだけで生き抜いてやります。」

と言うようなことを言ってるインタビューを読んだんだけど。


こういう言葉聞くと元気出るよね…
あー…沁みた。あたしどんだけギリギリやねんっていう、いや全然ギリギリなんかじゃないんだけど、落差あるじゃん感情って。


つーかさ、やっぱ。
どれくらい好き?
って聞かれて(もしくは聞いて)
一緒にいると元気になるくらい。

っていうのはヤバいよ、バカじゃんうれしすぎるだろう、そういう風に噛みしめてないと出てこない言葉よ、まあキザなのはねぇちょっとって思うけど笑