ベトナム料理のお店へ | ブランディング セオリー

ブランディング セオリー

元JAL国際線CA、ビジネスマナーインストラクター・接客トレーナーのブランディングメソッド

年末バタバタと
いつも以上に忙しく…

久しぶりに風邪をひいて
やっと復帰しました。

一昨日は

外苑前の
アンディへ。

なかなか予約が取れない
ベトナム料理のお店です。



これは、矯正中の私の歯には少し硬かった、、笑笑

そして
これが


名物のティーリーフサラダ。
初めて味わう不思議で美味しいサラダ!

スープの
ワンタンのようなものの中には



なんとムール貝。

そして
春巻き!



次は白子!
これも美味しい!


そして
鴨!大好きです。
色も良い感じ。


フォーにはお皿にある白い
酒粕を調整して入れて味わいます。
クレソンもいれて、、

以上がコースのお料理ですが、、
まだ食べられる!とのことで

揚げ春巻きをプラス(笑)

ミントと一緒に。

そして
今回はお誕生日会。
最近サプライズが大好きで
今回も秘密でファンドリーのケーキを
持ち込みました。


喜んでくれてよかった!

デザート。
これも美味。

大満足の夜でした。
気取らないサービスも居心地良い空間に
マッチしています。
また行きます!