ベビー服、セレモニードレス、マザーズバッグ | 3人家族になれるまで

3人家族になれるまで

関西在住
結婚6年目
夫婦ともに30代
人工授精3回陰性
22.4〜体外受精へ
22.6顕微授精で第一子を授かりました

初めて自分達で購入したベビー服です歩く



スタイってかわいいですよねぇ…デレデレ

よだれが出る子かどうか分からないので

我慢して3枚だけ購入

ファミリアの服は夫が選びましたクマ

私が店員さんとおしゃべりしている間に

3着まで絞って最終的に↑に決めていました

全く服に興味ない夫が子供のために本気で

迷い選ぶなんて!私はびっくりですよ〜ガーン




セレモニードレスはミキハウスでネザーランド・ドワーフ




マザーズバッグは王道のロンシャン

ル プリアージュLですおすましペガサス

ピンクと迷いましたが暗い色の方が夫に

持ってもらったとき違和感ないかなと

思い黒にしました〜

この日私たちの前にも妊婦さんが

来られていたらしく

「今日はベビーラッシュですニコニコ」と

店員さんがおっしゃっていました

やっぱり人気なんですねニコニコ



あと手に取ったけど買わなかったラルフローレン

画像お借りしました


かわいい〜ハート

でも服いっぱいあるしなぁと思いやめました

ラルフローレンって男の子の服が

特にかわいいですよねラブ

シンプルでオシャレで大好きです



ベビーとは全然関係ないんですが

今年のバカラのグラスがめちゃくちゃ素敵キラキラ


画像お借りしました


お世話になった方へのプレゼントで

グラスを買いに行ったんですが

2023年のタンブラーに一目惚れラブ

子供の生まれ年だし記念に買いたい

ところですが、これまでいくつもの

ガラスのコップ、お皿を割ってきた私

さすがにバカラを「割っちゃったわ〜てへぺろ

はできない驚き驚き

潔く諦めますねー



この日はたくさん歩きました〜

最近はアカチャンホンポか近所のスーパーしか行ってなかったので久しぶりに買い物した!って感じでしたルンルン

赤ちゃんも朝からずーっと動いていて

楽しかったのかなぁ?

それとも騒がしかったかなぁ?

お付き合いどうもありがとうほんわか