2024年5月のダブルツリー大阪城&京都駅ホッピング旅行を綴っています。

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

DT大阪城はバスルームの有無がありますので、バスタブ希望の場合は事前にリクエストをすると良さそうです。

 

また、リバービューの景色も素敵です。

 

周囲に遮る建物がないので、どのお部屋でも景色の満足度は高いのではと思います。

 

 

 

 

 

プールとフィットネスジムの見学に行ってみました。

 

 

プールとフィットネスジムは8Fにあります。

 

 

 

 

 

無人の運用です。

最近、ヒルトンもこの方法が多くなりましたね。

 

あれ? なにかありますね。

 

 

 

 

 

なんと、タオルアートでウエルカムです!

 

 

 

 

 

カップルスワンと子供の白鳥?までラブラブ

 

 

 

 

 

 

プールは外から撮影しました。

 

水着を持って行っても、結局使わないことが多い我が家です。。

 

 

 

 

更衣室は誰もいなかったので、撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

更衣室もありました。

 

 

 

 

 

 

シャワーブース。

大浴場はありません。

 

 

 

 

続いて、隣接しているフィットネスジム。

 

 

 

 

大阪城の素晴らしい夜景を見ながらトレーニングできますよ飛び出すハート

 

 

 

もうここはヒルトン以上かも。。スター