2024年2月の福岡・糸島旅行3泊4日を綴っています。

 

 

 

 

 

今回が最終回です。

 

こちらで「臭くない豚骨ラーメン」を頂いた後、空港に向かいました。

 

 

 

 

 

復路はJALのセールにしました。

 

JAL320    FUK 15:55 HND17:30 (9,680円/人)

 

JALに乗りますが、お土産はANA FESTAで株主優待券を利用します笑

 

 

 

博多通りもん&めんべい、多めに購入したつもりでしたが、自宅用は残りませんでした汗うさぎ

 

通りもんとめんべい、大好き笑

 

袋はANA FESTAではなく、専用袋も嬉しいです。

 

 

 

 

 

ANA FESTAでは、出来立ての太宰府名物の梅が枝餅を見つけました!

 

こちらも10%引きで買えて、優待券に感謝です。

 

 

 

 

 

ラウンジで、ランチ用に購入した明太海苔巻き(夫)や三日月のクロワッサン(私)と共に、我慢しきれず梅が枝餅をいただきました笑

 

 

 

 

 

出来立ての美味しさは格別です!

 

前日のラーメンと言い、炭水化物祭りの福岡でした~笑笑

 

 

 

 

 

 

JAL機はB777-300、JALでは久しぶりの機材です。

 

古いですが空いていたのでOKです。

 

 

 

 

 

さよなら、福岡! また来ます。

 

 

 

 

 

綺麗な富士山が見えたと思ったら、

 

 

 

 

 

 

羽田に着くころには、こんな富士山に。

 

 

 

 

しかしながら、なかなか着陸できず、都内をぐるっと旋回。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

飛行機からの東京見物、楽しかった~。

 

 

 

 

最後に、妹からもらったチューリップローズのお菓子です。

 

 

 

 

 

 

羽田空港でいつも混んでいて気になっていました。

 

華やかで美味しくて、これは喜ばれますね。

行列の理由に納得しました。

 

いつもありがとうニコニコ

 

 

 

 

毎年一度の福岡墓参旅、親戚・妹家族、そして夫に感謝しかありません。

来年も行けますように。。

 

拙い内容にお付き合いいただき、ありがとうございました。