2024年2月の福岡・糸島旅行3泊4日を綴っています。

 

 

 

 

 

ヒルトン福岡では、ラウンジも満喫できました。

 

 

 

 

 

今回はとてもお天気が良かったので、ヒルトンからバスで中洲や博多に出て、連日お散歩しました。

 

 

 

天神地下街は上品なイメージですニコニコ

 
 
 
 

image

 

ああだこうだと歩きまわり、夫が「せっかく福岡に来たのだから、ラーメンを食べたい」と言うので、Googleマップに相談しました。

 

条件は、徒歩10分圏内で臭くない豚骨ラーメンです。

私、好き嫌いはほとんどないのですが、キツイ臭いの豚骨ラーメンは苦手で。。

 

 

 

 

 

Googleマップの結果を見て伺ったお店は、博多ラーメン専門店 幸ちゃんラーメン中洲店

 

 

 

 

 

新しくて清潔な印象です。

 

店内はオープンキッチンで、テキパキとした気持ちの良い対応でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

味玉ラーメン 900円。

 

豚骨ラーメンにしては油っぽさも少な目、臭いOK(笑)、チャーシューや麺も美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

この後、柳橋連合市場に行きましたが、日曜日は閉店。。

 

 

翌日、帰りがけに寄ったところ、ちょうどランチタイム終了、お店もあまり営業しておらず残念でした。。

 
今回の福岡は、一日2万歩近く歩きました歩く歩く歩く