2024年2月の福岡・糸島旅行3泊4日を綴っています。

 

 

 

 

 

昨日は、おにぎりが頂けるシアラでの朝食の様子をアップしました。

 

 

 

 

 

本日はエグゼクティブラウンジでの朝食の様子です。

 

初日はレストランの専用エリアが使えなかったので、シアラでは簡単にいただいてラウンジへ伺いました。

 

 

 

この景色を眺めながらの朝食はなにより至福の時間です。

 

 

 

 

 

ラウンジの朝食は、以前に比べてレストランとの差がなくなったと思いましたが、それでも一つずつの素材が良いものが多く、大満足です。

 

普段、ホテル朝食はご飯派の夫は珍しくパンを3つもいただいていました笑

 

 

 

 

 

ラウンジには明太子がありました。

 

切子ではなく以前シアラにあった、やぶれ明太子。

 

小振りのデニッシュがとても美味しそうで、私もついつい・・

 

 

 

 

 

ラウンジでは本日の一品がいただけます。

 

 

 

 

 

とても美味しかったポーチドエッグ。

 

 

 

 

 

レストランになかったものとして、手作りさつま揚げ。

 

 

 

翌日はシアラの朝食をいただいたので、ラウンジではフルーツとコーヒーを。

 

 

ホテルのバナナって、どうしてこんなに美味しいのでしょう^^

 

 

 

 

ラウンジの朝食終了間際に、ビュッフェ台を撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル朝食のパンは小振りでちょっと華やかなタイプが嬉しいです。

 

 

 

燦燦と朝陽が降り注ぎ、海を眺めながらの素晴らしい朝食の時間でした。

 

ごちそうさまでしたニコニコ