2024年2月の福岡・糸島旅行3泊4日を綴っています。

 

 

 

 

 

 

福岡のお寿司を堪能したあとは、歩いてヒルトン福岡に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度利用する、ヒルトン福岡シーホークです。

 

 

 

 

 

時刻は22時過ぎ。この日は満室だそうです。

 

 

 

 

(ホテル案内)

 

 

 

 

大きなアレンジメントはグリーンの鉢植えになっていました。

 

 

 

 

 

19時頃のフロントデスクは空いてました。

ご親切なスタッフさんでした。

 

 

 

 

 

ウエルカムは2種類

 

 

 

 

 

今回のお部屋は2泊ともツインプレミアムデラックスルーム。

 

とてもきれいで使いやすく十分なお部屋でした。

 

2泊目はお部屋の余裕があるとのことで変更していただいた、ビューバスルームより断然よかったです。(個人的感想)

 

なお、パノラミックスイートは有償(たしか3万円ほど)になったようです。

 

 

 

 

 

広くてソファもあって新しくて、とても満足するお部屋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームは全てまとまっていますが、古いホテルにおいては仕方のないので問題なしです。

 

 

 

 

 

バスルーム側から見たベッドルーム。

 

 

 

 

 

室内の写真はこの程度でした。。

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルは周囲に遮るものがないので、低層階でもどの向きでも景色が素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

この日は可愛い可愛い甥っ子の誕生日でしたバースデーケーキ

 

有償でケーキを注文していたので、夜遅くでしたがお部屋に運んでもらいましたスター

 

4月から社会人になりました。

初めての一人暮らしです。

 

良い方々にご縁できますように。

健康に気を付けて、仕事が楽しいと思える社会人生活になりますように。

 

そして、妹夫婦には子育て卒業おめでとう、お疲れ様!