2023年12月の那覇2泊3日旅行を綴っています。

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

翌日、娘は午前便で帰阪、私も13時の便のため、ランチはこの日の1回限り。

 

DT那覇で遅めのモーニングを頂いたため、そんなに空腹ではなかったのですが、どうしても行ってみたかったお店にニコニコ

 

旅の1食は大切ですからね!

 

 

 

魚屋直営すし食堂 魚まる前島店

 

 

 

こちらは、尊敬するブロガーさん、いちろうさんのブログで知りましたキラキラ

 

 

 

 

Googleの口コミ、539件で4.5とは驚きの高評価です!

 

 

 

 

ランチタイムのラストオーダーが15時半まで、嬉しいですニコニコ

 

 

 

次回は夜も来てみたいですね。

 

 

 

 

 

たった二人なのに、こんなに大きい個室に通されました笑

 

 

 

 

(メニュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたものは、

 

 

メガにぎり20貫 1,494円と

まぐろ三種盛 979円 

 

 

 

 

 

圧巻のメガにぎり20貫!

 

ネタも大きくてどう見ても美味しそうですキラキラ

 

 

 

 

 

マグロ三種盛も、美しいマグロです。

 

合計23貫を二人でシェアしました笑

 

 

 

 

 

これだけ食べて、お会計はたったの2,572円飛び出すハート

 

これぞ修行です笑笑

 

ごちそうさまでした。

 

いちろうさん、いつも素敵なお店の情報をありがとうございます!

 

 

 

 

 

ゆいレールでは、こんな広告が。

 

昨年のお盆に「もとぶ満天横丁」という商業施設がオープンしたようです。

 

那覇まで来たのに瀬底まで行けないなんて悲しいのですが、本部は遠いです。。