2023年GW 沖縄本島旅行を綴っています。

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

チェックインは夜9時過ぎでした。

 

画像は翌日のものです。

 

 

 

 

我が家は車があれば、那覇より首里の方が多いです。

 

 

 

 

 

ロビーフロアのポケモンも恒例です笑

 

 

 

 

(案内書)

 

 

長い時間のハッピーアワーやウエルカムドリンクの特典は嬉しいですね。

 

スタッフさんはいつも気持ちの良い対応をしてくださいます。

 

 

 

 

ダブルツリー定番のウエルカムクッキーは、温かい保温庫から。

 

 

 

 

ウエルカムドリンクを利用できなかったので、オリオンビールをいただきました。

 

3人なのに、4本もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノベ済み、安心安定のダブルツリー首里のお部屋です。

 

 

 

 

但し、湿度が72%という数値には驚きました笑

 

 

 

 

17階の配置図

 

 

 

 

ファミリールーム(角部屋)と最安部屋の階ある19階の配置図。

 

先日、ダイヤモンド会員の方が満室でアップグレードできず、この19階の狭いお部屋で過ごされた記事を拝見しました。

 

こうして配置図を照らし合わして見ると、やはり17階の方が広いことがわかります。

 

繁忙期でアップグレードしていただけたことに感謝しております。