2023年GW 沖縄本島旅行を綴っています。

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

大満足の金燕楼の後は、国際通りをお散歩しました。

 

娘が「行きたいジェラート屋さんがある」とのことで、そちらに伺うことに。

 

 

前回よりは国際通りも賑わっていました。

  

 

 

 

こちらが目的のFontana Gelatoさん。

 

 

沖縄産の厳選素材を利用した、ジェラートワールドツアージャパンのファイナルにも残った人気ジェラート店です。

 

 

お土産屋さんの中に、椅子があります。

 

 

 

 

色とりどりのジェラートが並んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

名前はレインボーミルク。

 

派手な見た目とは違い、優しいミルクのお味なんだそうです笑

 

個人的には原色の食べ物は苦手です滝汗

 

 

 

 

ドラゴンフルーツやマンゴーなど、無難な(笑)ものを選びました。

 

シングル 550円

ダブル  600円

 

現金のみでした。

 

 

 

時間は9時を過ぎていたでしょうか。

 

急に強い雨が降ってきました。

 

レンタカーとタクシーに分かれて、この日のお宿のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城へ向かいました。

 

タクシー代は840円でした^^