2023年10月、コンラッド東京&ヒルトン横浜のホテルホッピングを楽しみましたニコニコ

 

 

コンラッド東京の様子は、こちらのテーマに保存しております↓

 

 

 

ヒルトン横浜の宿泊について、こちらにまとめました↓

 

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 
 
 
 

オールデーダイニングのパレードでのディナービュッフェに続いて、朝食ビュッフェの様子です。

 

HHonors特典の朝食は、レストランはダイヤモンド会員のみ、ゴールド会員の方はラウンジとなっています。

 

 

 

日曜日でしたが、9時すぎだったからか行列もなく落ち着いたご案内でした。

 

 

朝食ビュッフェ 7:00~10:00(L.O.9:30)
大人 3,800円(税サ込)
子供6~12歳 1,900円(税サ込)

 

 

 

◆ 頂いたお料理

手の込んだサラダがたくさんあって嬉しいです!

 

良い素材を使っていることはすぐにわかります。

 

 

 

 

 

ホテルの朝食で、こんなに厚い鮭の切り身は初めてです。

 

画像でなかなか伝わらないことが残念です。

 

 

 

 

納豆は北海道産黒大豆を使った黒千石小粒納豆。

 

レストランより上質な素材を利用した、瀬底のラウンジの朝食で頂いたことがあります。

 

 

 

 

普段は我慢するパンケーキやフレンチトースト、焼き立ての誘惑に負けました泣き笑い

 

 

 

 

 

カトラリー一式、ボックスに入っている形。

 

イタリアのホームウェアブランド「ブガッティ」はデザインがスマートで使いやすいですね。

 

 

 

 

カップ&ソーサーも個性的です。

 

 

 

 

 

終了間際に写真を撮らせていただきました。

 

ビュッフェ台の様子をスライドショーでどうぞ。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルトン横浜のレストラン朝食ビュッフェの様子をお届けしました。

 

ディナー同様、素材の良さを感じる満足な朝食でした。

 

 

 

 

昨日のディナー編で、一つ書き忘れたことがありました。

 

パレードはお料理の補充のタイミングが素晴らしくて、切らしているお皿が他のホテルに比べて少ないと感じたんですね。

 

スタッフの方を見ていたら、ホール担当の方が補充についての報告を、その場でインカムを通して行っていました。

 

現場の報告が瞬時に厨房に伝わる、お料理を切らさないようにしている工夫は素晴らしいと思いましたニコニコ