2023年10月、コンラッド東京&ヒルトン横浜のホテルホッピングを楽しみましたニコニコ

 

 

コンラッド東京の様子は、こちらのテーマに保存しております↓

 

 

 

ヒルトン横浜の宿泊について、こちらにまとめました↓

 

 

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

ホテル周辺をお散歩してホテルに戻り、館内を見学してみました。

 

フロントデスク周辺をはじめ、座る場所は多い印象です。

 

 

 

 

 

 

バーでの夜の雰囲気は最高でしょうねラブ

 

 

 

 

ギフトショップ。

 

 

 

 

備品の高レベルに対して、テレビシステムは残念。

 

 

 

 

◆ インルームダイニング(ルームサービス)メニュー

 

 

 

 

ディナーをレストランかルームサービスにするか迷ったからか、あまりに種類が少なく珍しいと思い画像に残したのか、ディナーメニューのみの画像が残っていました。

 

アペタイザーやサラダなどを除いて確認できたお食事メニューは、サンドイッチとカレーライスだけでした。

 

ヒルトン名物のクラブサンドも見当たらず、見逃したメニューがあったのでしょうか。。

 

ルームサービスまで、まだ手が回らないのではと拝察しています。

 

Kアリーナのイベント開催時は混雑で外に出られず、オーダーが集中しそうです。

 

ヒルトン横浜のダイニングのレベルは高いので、今後、メニューが増えることを期待しています。

 

 

 

 

◆ インルームスパ

 

スパの店舗がないので、お部屋でスパを利用できるそうです。

 

 

 

プールやサウナが無いという時点で限定された広さと思っていましたが、複数ある出入口、レストランへのアクセスはエレベーターを降りて階段利用など、苦肉の策も多かった設計だったのではと感じます。