今回の宮古島旅行は素泊まり。

 

素泊まりは地元の味を満喫できることを実感しました笑

 

宮古島初日の夜は居酒屋ディナーを堪能(笑)

 

 

 

 

 

二日目の朝食は軽めにして、お楽しみの宮古島初のランチタイムですスター

 

2020年11月にオープンした、コーラルアイランド(Coral Island)さんに伺いましたニコニコ

 

 

(公式HPより)

宮古島をはじめ新鮮なお魚&お肉を厳選し、休日の心もお腹もしっかり満たされるブランチメニューのほか、オールタイムにマッチするカジュアルリッチなお食事でおもてなしいたします。

 

ここ宮古島に流れる、『ゆっくりとした寛ぎの時間』をお楽しみください。

 

 

 

結論からお伝えしますにっこり

 

お料理も雰囲気も店員さんの対応も全て素晴らしかったですラブ

 

カジュアルリッチって相反してる?と思ったのですが、

「リゾートカジュアルな雰囲気の中、リーズナブルな価格でハイクオリティなお料理を楽しめる」お店ですニコニコ

 

みんなを連れてきたくて、夜に再訪したほどですスター

 

今回は絶品ランチ編です!

 

 

 

 

コンクリートにサンゴの絵が印象的な建物です。

 

 

 

 

 

 

駐車場が狭いので、混んでいる時間帯はそれが悩みかも。。

 

 

 

 

レストランは1Fです。

 

 

 

 

広々とした店内です。

 

 

 

 

 

 

テラス席ではバーベキューもできます。

 

 

 

 

海も見えますやしの木

 

 

 

 

(2022.8月のランチメニュー)

 

 

 

 

 

 

 

2,400円のランチメニューにしました。

 

夫はお肉、私はお魚をチョイスニコニコ
 
 
 

 

スープ、サラダ、マンゴージュース

 

 

 

 

メインのお肉はステーキ、お魚はアクアパッツァ

 

パンorライスを選べます。

 

 

 

 

 

アクアパッツァ、これが絶品でしたラブ

 

ふんだんに入った魚介類を煮込んだピリ辛スープが美味しすぎて、ディナーに伺った時もオーダーしました笑

 

 

 

 

デザート

 

 

 

(ディナーメニュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
近くには超人気店のカフェレストラン、ブルータートルもありまして、そちらは大混雑でした。
 
ブルータートルには行ったことがないので比較はできませんが、ブルータートルお好きな方は、コーラルアイランドも気に入られると思います。
 
宮古島の食のレベルは高いと感激したランチでしたラブ