全国のたびのホテルでは、おもてなし無料サービスの一つとして「litだし茶漬け」をお夜食として提供しているそうです。

 

オープン直後の宮古島は沖縄そばでしたが、利用時にはお茶漬けになっていました。

 

 

レストランでいただきます。

 

時間帯は失念しましたが、遅い時間帯でした。

 

 

 

 

自分で好きなお茶漬けをつくります。

 

その日によって、鮭だったり鰹だったり日替わりのトッピングもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮古島では珍しく(小さいながらも)大浴場もありますし、嬉しいサービスがいっぱいのたびのホテルでしたスター

 

 

 

先日、富山からの帰りに高山に立ち寄り、飛騨高山のたびのホテルの横を通りました。

 

ヒルトンがない場所で、サンフロンティア不動産のホテルがカバーしてくれます。

 

ホテル事業、広がってほしいです。