大満足の居酒屋で夕食を頂いた後は、サンセットを見るため海側にお散歩へ。

 

居酒屋ディナー後にサンセットを見れるように、時間に考慮して予約をしました。

 

 

 

 

 

雲が少し多く、あっという間に沈んでしまいましたが、雰囲気は最高でした。

 

後日、もっと素敵なサンセットを見ることができましたので、改めてサンセットは別記事にしたいと思います。

 

 

 

 

今回のホテルは素泊まりの予約にしました。

 

いつも、ヒルトンでは朝食をいただくので、たまには素泊まりも良いなと思いまして。

 

料金は、朝食付きでも現地で追加しても変わらないという理由もあります。

 

 

ホテルに帰る途中、鳥の大群が建物に集まっていて、ちょっと怖かったです。。

 

 

 

 

そのままホテルには戻らず、翌日以降の朝食を購入するため、ホテルから一番近いスーパー、サンエーショッピングタウン宮古に行きました。

 

こちらは何度もお世話になりました。

 

 

 

 

こちらは衣料館もあります。

 

 

 

 

居酒屋で散々頂いたので、ヨーグルトとスムージー、水、そして夫用の泡盛パック笑

 

オキハムのじゅーしーの素はお土産用。

たしかお安かったから^^

 

宮古島初日は、こうして楽しくスタートしましたニコニコ

 

2日目は、友人家族と娘が大阪からやってきます!