2015年8月に訪れた、ホーチミン旅行を綴っています。
クリック 2015年8月 ベトナム ホーチミン 3泊4日

 

 

マンゴーカフェを後にして、カフェオーナーのミキさんにご紹介&予約していただいたSPAに向かいました。

クリック 日本人オーナーのマンゴーカフェ ソアイソアイ(MANGO CAFÉ XOAI XOAI)

クリック Tokyo Relax SPA(トリップアドバイザー)

 

カフェから徒歩1分、ベンタイン市場からも徒歩2分ほどという好立地。

 

 

 

 

迷うことなく、TOKYO Relaxに到着♡

 

 

 

 

店名から推測できるとおり、オーナーは日本人です。

 

 

 

 

(メニュー)

 

私たちは2時間個室で、ホットストーンのボディマッサージを選びました。

コラーゲンオイル:650,000ドン 33USD 3,300円

 

悪くないレートの日本円支払いだと思います。

当時のレートは確実に日本円が良かったと記憶しています。

 

施術はして下さる方にもよると思いますが、私はとても満足しました。

 

滞在中は毎日通いたいくらいだったのですが、時間がなくてホーチミンでのマッサージはこの時だけとなりました。。

 

 

 

 

施術が終わって受付に行くと、ココナッツが3個並んでました!

 

 

 

 

美味しかった~きらきらきらきら

 

 

TOKYO Relax SPA

住所  68 Ly Tu Trong | Ben Thanh Ward, Ho Chi Minh City 70000, Vietnam
電話番号   +84 8 6291 8006

営業時間   10:00~22:00

 

 

 

どくしゃになってね!