じゃる、16歳の誕生日 | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。



今日は、じゃるの16歳の誕生日。

年を重ねるたびに、体重も食欲も減っているけど、

毎日のように行われる、ひなたとの追っかけっこの

おかげで、非常に健康。



そういう意味では、空気の読めないひなたに
感謝だけど…。(笑)

(ひなたのかまってちゃん病による)ストレスか?
(傍若無人のひなたとの運動会による)健康か?
どっちが、じゃるにとって良いのかは、悩ましい。


ともかくも、じゃる。
誕生日おめでとう。

BYおねえちゃん