桜満開 | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。

久々のブログ更新です。

年々桜の開花がどんどん早くなって、4月の入学時期には散ってるんじゃないかと心配です。

地球温暖化の影響なのかな。

そんなじゃるそらひなた地方も桜満開ですよ。

あいにくの雨ですが、東京農大横の見事な桜並木。

 

 

成城学園の中華「桂花」の酸辣湯麺をいただきに、毎年この時期にここを通ってます。

 

次は、超有名な目黒川です。

 

 

平日にも関わらず、たくさんの見物客でにぎわってました。英語や中国語が聞こえてきたので、ほとんどが外国の方だと思います。

 

こちらもみごとですね。

 

 

留守番部隊のみなさん。

 

 

 

 

じゃるも、そらも、ひなたも、桜みたいだろうな。