ひなた、2歳の誕生日 | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。



体のサイズにあってなくて歪んだ

箱の中からチラリのひなた。


本日はひなたの誕生日。2歳になりました。

早いものだ。



2020年11月に我が家にきたひなた。
なんて小さかったのかしら。


すぐに膝の上でお昼寝できるほど馴染んだ
(おねえちゃんに)けれど、やんちゃすぎる
ほどやんちゃだったなあ。


でも、溺愛するおねえちゃんの愛を、
一滴も漏らさず受け止めてくれてありがとう。


6キロ越えの小熊さんになるほど、すくすく
育ってくれてありがとう。


傍若無人で、じゃるとそらを
追っかけ回してばかりいるけれど、
元気な証拠。
健康でいてくれて、ありがとう。

ひな。2歳の誕生日、おめでとう。
これからもよらしくね。

BYおねえちゃん