そら、7歳の誕生日 | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。

今日はそらの7歳の誕生日。
日付が変わって、いち早くお祝いを
言った時のそら。
おねえちゃんのお腹の上で、ゴロゴロと
機嫌良し。


最近は、まあまあ、ひなたを許容しはじめた
そら。エライおねえちゃんになれそうかな?


そっくりのぬいぐるみと記念撮影のそら。
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
ハルちゃんです。


万歳!のお手てが最高に左右対称な
チビそら。これはもう、鼻血ぶーでしょ。


我が家に来たての超チビそら。
馴染むのが早すぎて、毎日膝乗りお嬢だった。


カーター先生が撮った、釣書の写真が
はかなげ過ぎる赤ちゃんそら。
うるうる目線は、反則技。


どれもこれも可愛すぎる。


いつまでも元気で、いつまでもおねえちゃんの
傍にいてね。
少しぐらいの高飛車&ワガママ&爪切り嫌い&
自分が一番でないと気が済まない性格は、
許す!

そら、誕生日おめでとう。

BYおねえちゃん