久しぶりのアメブロログインでとまどった、HTML編集、私の過去記事では、タグ編集用エディタは使ってはいけないと書いてあります。忘れてたんですね。
けれども、chromeでは、標準エディタ設定でも、勝手にタグ編集用エディタになってしまうんですよね。これ、昔から?
IE編集してるので、これが最終結論です。
さて、事実上、アメブロでHTMLは使えるのでしょうか? いまIEで、、標準エディタを使って書いています。
最初、HTMLタグを表示タブをonにしてなかったので失敗したのですが、いま同モードでソースコードを書きなおしてます。
うまくいってほしいですが、うまくいったとしても、chrome でHTMLが使えないというのは、相変わらずの大きな欠陥と言わざるを得ないですね。
最終結論
編集後、サイドこの記事を開くと、
細い道が残されているようで、ちょっと安心しました。